アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

『精霊の守り人』見ようかどうしようか迷っています。
BSなどで既に全話見た方、現在NHKで見ている方に是非、面白いのかお聞きしたいです!

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。


私は面白かったと思いますよー。
最初は、攻殻機動隊を作ったプロダクションI.Gが手がける
ということで見始めたんですが、最後まで見てしまいました。
途中ストーリー上少し中だるみかな?と感じた時もありましたが、
後半は本当に面白かったです。
絵も最後までずってきれいでよく動いていました。
オススメですよー^^
    • good
    • 0

ANo.3さんのいう通りNHKアニメは結構面白いのが多いですよ。


民放と違って製作が手堅いから外しにくいのでしょうか?

面白いかどうかはさておいて画像の綺麗さとアクションシーンの良さは特筆に価します。まあ見てハズレにはならないと思います。
    • good
    • 0

ボクも精霊の守り人は好きです。


このアニメの中で何度か戦闘シーンがあるんですが、そのどれもが
よく動いており、かなり楽しめます。
戦闘シーンだけでなく一人の少年が少しずつ成長していく姿も描かれていますので、
その点においても楽しむことができると思います。
敵役としてでてくるキャラクターも魅力的です。
かなりおすすめです。見て損はないと思います!
    • good
    • 0

私は好きですね。


小説もアニメも共に楽しめてます
NHK-FMの青春アドベンチャーのラジオドラマで本作品を知りました
    • good
    • 0

精霊の守り人、面白かったですよ。

3回程観ました
これに限らずNHKアニメって面白いのが多いですよね。
ただ#2の方が仰ってるように1話から観ないとわかり辛いかもしれません。
    • good
    • 0

NHK教育ではもう数回分放送済みですよね。

途中からじゃ話がわからないかも。
私は小説を読んで、アニメはBSでチラ見した程度ですが、小説のほうが面白かったです。
小説を読まずアニメだけ見て楽しめるかどうかは他の回答者さんのご意見におまかせします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!