プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アパレルで小物の企画をしております。
フェルトやニット素材など様々な材料を使って、コサージュや小物を
製作されているメーカーや個人の職人の方を探しております。
基本的に小ロットでこだわりのあるものづくりをされている方を探しています。
このような方々はどのようにして探したらよろしいのでしょうか?
また、何か良い情報をお持ちの方は教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

服飾の仕入れ業者に聞いてみる事です。


有名なアイ○スさんとかです。実際に作って貰っていますから。
    • good
    • 0

アパレルと同じですよ。



店を巡って気に入った物があれば、ショップに聞いてショップとかメーカーに交渉する。

見本市とか展示会や各種イベントを見に行くのもいいですね。

あなたが、どんな物を求めているのかが判らないですから、自分の足で探すしか無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りだと私も思います。

上記の件はすべてやっております。

なかなか、見つからないもので。

有難うございます。

お礼日時:2008/05/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!