プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCから直接マイクロSDに動画(MPEG-4)を落とし、それをN905iμで見ようとしたのですが、どうすれば再生出来るのかが分かりません。
そもそのN905iμで外部から取り込んだ動画は見れないのですか?

誰か教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

N905imuが…



ちゃんとFomaの規格通り作られていれば見ることは出来ると思いますが…^^;

確認事項としては、
 1:入れるフォルダーは合ってますか?
   →「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数)
 2:ファイル名は合ってますか?
   →「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)
 3:ビットレートやフレームレートは再生出来る数値ですか?
   →http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/
    上記サイトにN905iの再生出来る最高値(一番綺麗で一番音の良い)の設定
    で再生出来るパラメータが有りますので確認してみて下さい。
上記3項目を確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SWM5903さんの確認事項を再確認して修正したら見れるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!