アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいサイズの天使の羽根は見かけたことがあるのですが、もう少し大きな羽根を
探しています。それほど高価でないものを取り扱っているお店が都内にあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


たまに覗くサイトなんですが、ごめんなさい、「高値でないもの」というリクエストには沿わないですね(T_T)

でも、かわいいので、ぜひぜひご覧ください!
左側の「小物」をクリックすると天使の羽がでできますよ。

参考にならなくてごめんなさいね( ̄_ ̄|||)

参考URL:http://www.candyfruit.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に可愛いですね。ミドルサイズに惹かれましたがあまりにも高価で手が出ません。でもスモ-ルサイズは他で見かけたものよりも安くて羽根が綺麗だと思いました。あのサイトは私もお気に入りに追加しようと思います。ご回答ありがとうございました。これから検討してみます。

お礼日時:2002/11/12 23:08

曖昧な記憶で申し訳ないですが、オカダヤで5,000~10,000で売っていたような記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありまがとうございました。私もオカダヤさんで扱っているのは知っていたのですが、もう少しボリュ-ムのあるものが欲しかったので。でも予算みによってはオカダヤさんに行こうと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 22:36

新宿のオカダヤさん、蒲田のユザワヤさんにもありました。


ユザワヤさんは各地にありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユザワヤさんの吉祥寺店が近いので行ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 23:12

東急ハンズには行きましたか?


色々な物があると思いますよ
参考までに東急ハンズのURLを乗せます

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/handsmall/a1148-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もう少し本格的なものが欲しいのですが、検討してみようと思います。

お礼日時:2002/11/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!