アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外(アメリカ)のパズル通販サイトを利用したいのですが、
ネット通販自体初めてで、ましてや解説が英語でよく理解しきれていません。

ちなみにサイト名は”puzzles house"です。誰か利用されたことのある方がいらしたら、詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.puzzlehouse.com/Default.htm
こちらでしょうか?

左側に How To Order がありますのでこちらを読んで見ると注文の仕方が書いてあります。
ヤフー翻訳等でもなんとなく意味はわかりますよ。

注文方はオンライン、電話、FAX、メールの4つあります。
英語がわからないのでしたら電話以外の方法が良いかと。
FAXとメールはオーダーフォームが用意されていますので
印刷してからじっくりネット調べながら記入すればよいかと思います。
住所等の記載方法は検索サイトで「海外、通販、住所」などで調べれば詳しく解説している所が出てきます。


アメリカ以外へ発送の場合は事前に送料の確認をして下さい。
こちらもメールもしくはFAXで注文したい物と発送先を知らせて送料の見積もりして下さい。
一応、安い発送方法を探してくれるみたいです。

英語は中学生レベルの英語でも通じます。
会話は出来るけど読み書きが苦手な方もいますので
微妙な文章であれば理解しようとしてくれるかと・・・

それと購入する際はクレジットカードで支払うと思いますが通常は犯罪防止の為
カード登録の住所にしか送れませんのでご注意下さい。


当方はここで購入した事はありませんが海外発送も普通にしているみたいですし
比較的親切そうなお店ですので初めてでもなんとかなるかと・・・
どうしても英語が無理であれば個人輸入の代行屋さんを利用されるのも手段です。
手数料、送料等で余分なお金が掛かりますが日本語で取引が出来ますので安心かと。
「個人輸入、代行」などと調べるとたくさん出てきます。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%80%8B%E4% …

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tapu99さん、丁寧に解説してくださりありがとうございました。
とても分かり易く、理解できました^^
メールで注文してみようと思います。
これで少し世界が広がりそうです^^

お礼日時:2008/05/24 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!