プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か面白い演劇を紹介していただけませんか?
地方に住んでいますが仕事の都合で上京します。11月24日の昼から夜にかけて時間が取れるので演劇を見たいと思っています。シリアスな物も好きですが喜劇がいいですね。小さな劇場でも結構です。東京の土地観はあります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

千秋楽なので当日券がとれるかどうか疑問ですが、「マイロックンロールスター」 長塚京三さんの息子 阿佐ヶ谷スパイダーズの長塚圭史作・演出です。

 キャストにベテラン俳優と小劇場の人気者がそろっているのでおもしろい舞台になるのではないでしょうか? 私もみにいく予定で楽しみにしているものです。
参考URLをみてみてください。

あと、本多劇場グループのHPのURLもつけてみました。ピンとくるものをさがしてみてはいかがでしょう。 あんまり具体的な回答ではないですが、ご参考までに

参考URL:http://eee.eplus.co.jp/s/mrrstar/,http://www.hon …

この回答への補足

阿佐ヶ谷スパイダースは面白そうですね。いろいろとHPを見ていると大変たくさんあってびっくりしました。私は地方に住んでいますので演劇は主にTVに頼っています。今回は宿泊地が同じ駅のシアターサンモールにしました。劇団ビタミン大使ABCの眠る夢、見る夜です。アドバイス大変ありがとうございました。

補足日時:2002/11/17 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうですね。調べてみます。

お礼日時:2002/11/13 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!