プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。1泊2日のゼミ旅行があり、男女で車に分乗して行きました。

2日目、公園の散策に行きました。そしたら同乗者の男の子が公園の中で
「ちょっと車に忘れ物したから取りに戻る。先に行ってて」
と言い残し一人で車に戻っていきました。私たちは先に行きました。20分くらいして戻ってきました。

車の後部座席には、旅行かばんを置いたままにしていました。
よく考えたらその中には、当然前の日に穿いた下着もあります。
かばんに鍵はなし。完全無防備状態。誰も監視してません。

もしかしたら、その男の子にかばんを開けられ
中の下着を見られたり、嗅がれたり、最悪写メールに撮られたり
ってことはあるでしょうか?

そう考えると悔しくてなりません。
その男の子とは普段そこまで話してません。
女性と話すのが苦手なタイプなようで。ちょっとむっつり。
どうやら私に好意を持っているらしく。しかし私にはその気はありません。

女性の方は、男女で車での旅行の時
下着はそのまま車内のかばんに置いたまま、目的地を回られますか?

A 回答 (2件)

そんなことやる奴ぁとんでもない変態ですよ。

だいたい考えてみてくださいよ。みんなが戻ってくるのはいつだかわからないんですよ。下着嗅いでハァハァやっているときに戻ってきたりしたら大問題じゃないですか。

そもそもフツーの男は下着嗅ぐなんて習慣はありまへん。変態と褒められるワタクシでもそういう習慣はもっておりまへん。
    • 0

被害妄想じゃないですかね?

まず、その後ご自分で鞄を開けたときに違和感はありましたか?
入れた時と場所が違ってたりとかファスナーがしまりきってなかったりとか。

いくら好意を持ってる男の子でも、そんなことはしないと思います。
いや、もししてたら完全にストーカー予備軍です。そんな男の子だったら他にも変な事をされた心当たりがあるでしょう。

予防策ですが、僕は男性なので参考までに。
(1)故意にしろ偶然にしろ他人に見られたく無い物は鞄の一番下に入れる
(2)100均とかで売ってる中身が見えない袋を用意しておく
等、対処法はあると思います。
    • 0