プロが教えるわが家の防犯対策術!

十代の頃、魔矢峰央さんの「ラシャーヌ!」が、「パタリロ!」と並んで大好きだったのですが、最近ウィキペディアを調べていて、ラシャーヌの大人になってからの話「パパラシャーヌ!」という作品が存在することを知りました。ぜひ読みたい!と思います。その単行本があるのか、それとも別のタイトルの単行本の中に収録されているのか、ネットで検索しても見つかりませんでした。どこで読めるのか御存じの方がいましたら、どうぞ教えてください!

A 回答 (3件)

1993年2月25日発行の「ラシャーヌ」第7巻の後半に掲載されています。


結婚してパタリロとラシャーヌを混ぜたような子供がいて・・・という話です。

ただ、既に絶版になっているようですね。残念ながら・・・。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そんな前に7巻が出ていたとは知りませんでした。わりと最近の作品かなと想像していたのですが。古コミック店などで探してみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/21 20:41

『ラシャ-ヌ!』文庫版を持っていました。

今、手元にないので確認できませんが、全4巻のうち最後のほう数話はラシャーヌが父親になってからのお話でした。もしかしたらそれかな?と思います。
文庫版ならまだあるかも?と回答してみました。セブンアンドワイではまだ売っているようですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 文庫版もあるのですね。単行本か文庫版かどちらか見つかればよいなと期待して、探してみることにします。ご親切に、どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/21 20:45

http://salad.2ch.net/gcomic/kako/974/974563330.h …
この掲示板でファンの方が情報交換されてたみたいです。611のスレによると7巻の後半に収録されているとか書かれていましたので一度見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この掲示板も面白いですね。読む価値がないみたいなこと書かれていますけども…。ご親切に詳しく、ありがとうございました!単行本は6巻で終わってると思っていました。

お礼日時:2008/05/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!