アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPからVistaに変更して、色々と移行作業をしています。

通常メールをベッキーを、仕事用にアウトルックを使用していまして
ベッキーは、簡単に復元できたのですが、アウトルックは、うまくできません。
CVSでエクスポートしたものをインポートするのですが
文字化け?してうまく復元できません。
構造的に違うようですし、復元はできないのでしょうか?

わかる方はいらしたら、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

文字化けはアドレス帳ですか?


WAB形式で移行しても駄目ですか?
http://support.microsoft.com/kb/938732/ja#step2

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

文字化けするのは、アドレスです。

参考URL拝見しました。
dexファイルは、退避していました。

さっそく、手順どおりに実行したのですが
アウトルックを選択するして次へ行こうとすると
「MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。
このコンピューターには、プロファイルが構成されていません」と
エラーがでます。

ちなみにアウトルック6だとファイルの参照はできます。意味ないですが。

ぐぐってみて
http://support.microsoft.com/kb/179637/ja
が出てきたので後で確認してみたいと思います。

アドレスとアカウントは、できると思います。
該当のファイルを旧PCからコピーしてきます。

貴重なアドバイスありがとうございました。

補足日時:2008/05/18 17:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージは、まだですが
アドレスとアカウントの設定は、インポートできました。

ほんとに助かりました。ありがとうございました

お礼日時:2008/05/19 20:05

Outlookとは、Outlook Expressですか?


その場合は、次の過去ログを参考にしてみてください。
http://pcsoft.okwave.jp/qa3464481.html

Office Outlookの場合は、直接は無理で、XPのOutlook Express経由になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました

お礼日時:2008/05/20 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!