最近新曲がでたのでよく雑誌とかプロモーションでテレビとかでてますがいつのまにか3人ぐみになってしまってますね
いまいちな2人といしかわりかになってしまいましたが
りんねちゃんはどうしてしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

10/13をもって卒業しました。



参考URL:http://www.hst.ne.jp/worder/jsp/WorderFrame.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハロープロジェクトからも卒業してしまったとは
カントリー娘も単体ではもたなくなりそうですね(^_^)

お礼日時:2002/11/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵ちゃんの新曲

安室奈美恵ちゃんの新曲shine moreってすごいいいですよね。PVもダンスもまじってて奈美恵ちゃんって感じがしてすごくかわいかったです。この新曲なんですが、歌詞を探しても著作権がおりないとかで載っていません。これは外国の方が作曲するとおりないものなんですか?歌詞がすごくみたくて探してるんですがなかなか見つけることができません。どうしてなのか知っておられる方いらっしゃいますか?もっと時間がたてば歌詞がみれるということがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

スペースシャワーの土曜日のスーパーヒッツ50で
ランキングに入っていたら歌詞テロップ入りのプロモが
見られますよ  たぶん入ってると思うので歌詞が
見られると思うんだけどな  他にも週に何度かやってるトップ20とシングでも歌詞テロップ入りで
見られますよ  でもこっちは安室ちゃんのやるか
まだ分からないです  
あと雑誌のゲッカヨやソングコングとかにはけっこう
たくさんの曲が載ってたりするので本屋さんでチェックしてみては  
なかったらすいません  私もまだ見てないので

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Qおとこぐみというグループ

前田耕陽、高橋一也、岡本健一、あと一人(名前忘れてしまいました)男性
4人からなるおとこぐみ(漢字がわかりません)という、グループが
いましたが、デイ・なんとかという彼らの最大のヒット曲のタイトルを
教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

タイトルは「DAY BREAK」ですね。
あとグループ名は男闘呼組、もう一人は成田昭次さんだったと思います。

デビュー直前の前田耕陽さんをマクドナルドで見かけたことがあったなぁ・・・

QどこかのTVの放送最後に流れる 京ちゃん~京ちゃん~♪

関西に住んでいる者ですけど、深夜番組が終わるときに 
「京ちゃんー京ちゃんー ろくちゃんねるー♪」
という曲が流れます。(歌詞が違ってたらすみません。)

あの曲の題名と歌手名を教えていただきたいです><

Aベストアンサー

こんにちは。

大奈さんという方の『京ちゃん』という曲のようです。

”2003 EVENT”の3/31に情報がありました。

http://www.daina21.com/work/2003_event.htm

http://www.daina21.com/main.htm

参考URL:http://www.daina21.com/work/2003_event.htm

Q★80年代の特集雑誌にCDが付いている雑誌は??

最近、CMで80年代の特集をした雑誌にCDが付いている!というのを見たのですが、その雑誌の名前がわかりませんので、本屋でも探してくれません!(T_T)
ご存知の方、教えて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

「30-35」の事でしょうか?
昭和45年~昭和50年生まれの“団塊ジュニア”のためのCD付き雑誌です。

参考URL:http://www.30-35.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報