アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3日前からインターネットがおかしくなりました。あるホームページを開いて、そこにある例えば写真とかをクリックして表示させ、元のホームページに戻ろうとした時、←戻るが灰色で戻れない為、×をクリックした時表示させた写真と元のホームページの両方とも消えてしまい、また一からインターネットに繋がなくてはならなくなってしまいました。初心者なものでうまく言えなくてすみません。OSはXPホーム、光ファイバーで、ウイルスソフトはNOD32を入れてます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>元のホームページに戻ろうとした時、←戻るが灰色で戻れない為、×をクリックした時表示させた写真と元のホームページの両方とも消えてしまい、

別ウィンドウで開いたのでない限り、X(閉じる)押したらブラウザが終了してしまうので、それは正常です。
元に戻れないとの事ですが、戻るボタンの右にある下向き三角形をクリックしても戻れないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下向き三角形で戻れるの知りませんでした。また教えてくださいね。

キャッシャが壊れたのではないでしょうか?。

ツール>インターネットオプション>一時ファイル等を削除して
見てください。
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございます。やってみましたが関係なかったみたいです。ありがとうございました。

>Xをクリックした時表示させた写真と元のホームページの両方とも消えてしまい

X(閉じる)をクリックしたら消える(ウインドウを閉じる)のは当然のことです。

>2~3日前から

ブラウザIE6がIE7に更新されませんでしたか?(ヘルプ バージョン情報)

>←戻るが灰色で戻れない為

←戻る」の右▼をクリックしても駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

右3角形で戻れました!助かりました。ありがとうございます。