プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ十年はたってないと思うんですが、だいぶ前の二時間スペシャルドラマ(たぶん日本テレビ)で、舞台がヨーロッパのどこかの国で、宮沢りえがファッションモデルのタマゴ役で、実は指名手配中の泥棒の役の舘ひろしと出会ってモデルのノウハウを教えてもらうというストーリーでした。
このドラマのラストは、ひとりヘリコプターに乗っていた宮沢りえのもとに、舘ひろしがハシゴみたいなのをつたって乗り込むというシーンだったと思うんですが、このドラマのタイトルが思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

A 回答 (2件)

「舘ひろし」との共演なら「ハートを盗らないで」ですが泥棒の話ではないですね。


泥棒の話なら「オシャレ泥棒」ですが,共演は「松村雄基」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/13 00:05

1992年NTV放送の、「ハートを盗らないで」ではないでしょうか。


全編イタリアロケだったそうですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!