プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸川区臨海町あたりから一番近場の海はどこにありますか???
地図などで調べてもわかりません。。。。おねがいです!!教えてください!
できれば、サーフィンができて海の家がある場所を探してます!!

A 回答 (3件)

高速&有料で最短は九十九里の不動堂、豊海、片貝です。


湾岸から京葉道路、東金有料、と来れば不動堂の前でおりれます。
この辺は比較的腰くらいの波は有りますので、東京からのサーファーがとても多いポイントです。
夏期は海の家がわんさかでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考になりました!

お礼日時:2008/05/25 07:35

臨海町から車で行くとして、一番近いのは横浜市「海の公園」海水浴場でしょう。

 距離にして56キロ程度、所要時間は一時間強です。 その次が、片貝、富津、横須賀の走水あたりです。 大体70-80キロ程度で、所要時間約1時間半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく調べてみたいと思います♪♪
本当にたすかりました!!

お礼日時:2008/05/19 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます!!
調べようと思っていたのでたすかりました!!

お礼日時:2008/05/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!