アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の3連休で、女の子4人でタイに旅行しようと思います。

タイのおすすめの都市はどこですか?
バンコクにしようかなと考えていますが、
もし他に良い都市があれば・・と思ってます。

目的としては21・22の女の子が楽しめるような所がいいです。
お買い物が出来て、タイっぽさが味わえて、
物価が低いのでちょっとエステ等贅沢できるとこが良いです。

おすすめの都市と理由、ホテルも探しているので、
良いホテルがあれば教えてください。
出来ればホテルがいっぱいのってるようなサイトがいいです・・☆
何個か候補を出してみんなで選びたいので。

サイトは、ニューオープンの最新のホテルが載ってて、
写真がいっぱいあってホテルの雰囲気が伝わってくるような
ものを探しています。

なんだか注文が多くて申し訳ないんですけど、よろしくです!

A 回答 (5件)

どこから出発かわからないけれど直行便が多いのはバンコクなので


バンコクが行きやすいと思います。
また土日にウィークエンドマーケットという巨大な市場が開くので
買い物天国って感じです。(迷子にならないようにね)
バンコクは大都会ですがお寺もあるし日帰りでアユタヤという遺跡にも行けます。
ホテルのスパは高いけれど探せばお手頃のエステもいっぱいあります。

ホテルについてはバンコクナビをみると詳しく書いてありますよ。
http://www.bangkoknavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィークエンドマーケットですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/21 13:52

バンコクはトゥクトゥクも走ってて、寺院もあって、タイっぽさ味わうにはとってもいいと思います。

 
プーケットやクラビもオススメですが、ビーチリゾートなので、エステはホテルでできるのですが、買い物などはバンコクの方が楽しかったです。

ニューオープンのホテル情報などが載ってるサイトはわかりませんが、いくつかの旅行代理店でパンフレットを集めてくると、ホテルの雰囲気がよくわかりますよ。
あとは、ホテルの予約サイトbooking.com とかで、各ホテル宿泊者の口コミが読めるので、参考になります。 参考のリンク貼っておきます。

参考URL:http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゥクトゥク乗ってみたいんですよね♪
バンコクに行く事にしました!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/21 13:51

> タイのおすすめの都市はどこですか?


そうは言ってもタイに行ってバンコクに行かないというのは相当難しいので。
乗り継ぎでプーケットやサムイにダイレクトに行くということもできなくは
ないですけど。
まぁいずれにしても質問者さんたちがイメージされる「都市」というのは
タイにはバンコクしかありませんよ。
タイは物価が低いというのは大きな錯覚です。
タイは香港シンガポールに次いで東南アジアでは物価の高い国です。
いや高くなってしまいました。
ホテルとスパは比較的安いようなのでそちらで楽しんでください。
BTSのプロンポン駅という駅の近くにフジスーパーという日本人向けの
スーパーに行かれるとWiseという日本語のフリーペーパーが
置いてあります。Spa情報はそれを見れば概ねそろうでしょう。
ニューオープンのホテル:
S15(スクンビットソーイ15)
ミレニアム(スクンビット・アソーク)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンコクに行くことにしました♪
物価安くないんですね・・
ホテルとスパすごい楽しみにしてます!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/21 13:05

No.3の方がおっしゃるように、


タイの物価は想像しているものよりは高いでしょう。

ホテルやスパは、日本よりかなり割安で良いサービスが受けられるので、
良いと思います。
やはりバンコクですかね。

おすすめのホテルは、グランドミレニアムスクンビットですね。
5つ星ホテルで2007年11月にオープンしたばかりで
かなり贅沢な思いが日本では出来ない値段でできます。
エンポリアムデパートで買い物はもちろん、
コンビニも近くにあったので若い人には過ごしやすいホテルです。


ホテル代の予算が少ないなら、サービスアパートメントが良いですよ。
ジョイナーフィー不要のホテルなら、
1部屋料金なので4人で一部屋に泊まればかなり安くあがります。
広い部屋も探せばたくさんありますので。
サービスアパートメントで安いのに
5つ星のホテルもあるので、
若い女の子には向いてるんじゃないかな。

http://bangkokhotel01.net/
こちらのサイトの1番下に検索システムがあります。
ここでサービスアパートメントやショッピング、NewOpenの項目に
チェックを入れて探されると希望に合うホテルが見つかると思います。
他にも細かい詳細で探せるので、色々試してみると良いですよ。

http://appleworld.com/apl/index.html
こちらのクチコミも参考になります。
楽しんできてくださいね。

参考URL:http://bangkokhotel01.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりバンコクですね!
教えて頂いたhttp://bangkokhotel01.net/
グランドミレニアムスクンビットの写真見ました!すっごい良さそうなホテルですね♪
でも確かに予算的には安い方がいいので、サービスアパートメントにしてみます。

というかサービスアパートメントというシステム知らなかったので、
すごい助かりました。安いですね!
検索出来てさがしやすいサイトで良かったです。
http://appleworld.com/apl/indexhtmlのクチコミも参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/21 13:04

こんにちは。


回答が沢山出ていますので、
ちょっとバンコクのおまけを・。

ニューハーフショーに行ったらば、
写真撮影で、お札を根こそぎ持っていかれないようにご注意を^_^;

それから、バンコクは空気が非常に悪いです。
お気をつけ下さい。

楽しい旅を^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンコクって空気悪いんですね!
車がいっぱいなんでしたっけ?
参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/21 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!