先日答えてくださった方、ありがとうございました。
しかし一時はおさまったような気がしていたのですが、まだ少し音がします。
ですので静電気防止スプレーを買おうと思っているのですが、どのような物が良いのでしょうか。「コンピューター用」などがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

冬になり乾燥するとどうしてもそうなりがちです。

静電気防止スプレーや中世洗剤は効き目がありますが、どちらも一時的です。部屋にカーペットが敷いてあったり、床が樹脂系であるとよけいにそうなります。部屋の湿度を加湿器などで上げるか、電源を入れる前に、かたくしぼった濡れ雑巾で画面を拭くことですね。しかし、音は故障ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

2度も答えていただきありがとうございました。あまり気にしないようにします。