アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がイラストを書くのに コピックを購入したのですが
アルコールのニオイがどうしても嫌なようで使えません

そこで アルコールのニオイのしない
おすすめのペンがありましたら
教えてください

どうぞ よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (1件)

水性顔料のペンが良さそうですね。



サムトレーディング「カラーマスター」
-細・筆のツインタイプの水性顔料ベースマーカー
http://www.sam-t.co.jp/syouhin/marker/index.html

昔使っていたトンボ鉛筆のABTがコピックに似ていて良かったのですが、現在売られていないそうで。。。たまにオークションとかで見かけますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすいませんでした
詳しい説明ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそく探してみたいと思います!

お礼日時:2008/05/23 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!