プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖母が腎臓を悪くして現在 病院に通っています。(83歳です)

ですが一向によくならず このまま悪くなれば人工透析や入院を
しなければなりません。自分が付き添いで行っていないので
詳しくはわからないのですが 有名な病院か名医に診てもらいたい
のです。

埼玉南部に住んでいて できれば都内、有名であれば関東圏内
で教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1:横浜 昭和大学藤が丘病院 出浦照國教授


2:茨城 取手協立病院
お大事に
    • good
    • 13
この回答へのお礼

mamafufu32様 
2件も紹介してくださりありがとうございます。
ネットで場所等を調べて見たいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/20 22:52

東京女子医大は腎臓病の権威です。

優秀なスタッフが揃っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nishikasai様

東京女子医大といいますと新宿にある病院ですね。
腎臓病の権威だとは知らなかったです!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!