アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半から20代前半女性に質問です。

彼氏にしたくない男の外見の条件
(顔や体などの欠点・短所)
こうゆう欠点ある人は彼氏は嫌みたいなの
あったら教えて欲しいです。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

21歳♀です!


前の方もおっしゃっていたのですが、嫌いなタイプってあまり聞かれ
ないので気になって回答しちゃいました(笑)

体格
私は身長が高め(ヒールを履くと170cmを越えてしまう)なので、
自分より背が低い人は苦手です。あと、少しぽっちゃりめなので、
あまりやせすぎの人(自分より細い人)は苦手です。


苦手はのはひげが濃い人。ほりが深すぎる人。いかにも日本人的な
薄い顔?が好きなので、あまり濃い顔の人は好きではなです。
とても失礼なのですが、なぜだか一緒にいて疲れてしまうんです(笑)

全体的に
汚い人は嫌ですね。何日もお風呂に入っていなくて臭う人、スーツに
フケがたまっている人。

こんな感じでしょうか。参考になれば幸いです☆

ちなみに、どうしてこんな質問をされたのでしょうか?
ちょっと気になります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく女の人って
嫌いなタイプとかどうゆうのあるのかな~という興味本位です。

ちなみに自分は
体格は高身長スレンダーで
ひげが濃くてほりが深いです。

お礼日時:2008/05/19 23:56

20代前半の女の子です☆


私は、痩せている人が好きなので、中肉まではいいんですけど太っている人は彼氏にしたくないですね。それと、筋肉ムキムキな人も苦手です。個人的な好みですが・・・(笑)

顔については、目がきれいな人が好きです☆一番理想なのは二重で可愛い目なのにかつシャープな目なんです(表現難しい・・・)。
なので、一重でかつ小さい目のひとはあまりタイプじゃないです(笑)
一重でも、大きな目とか、ただキツイ目なのではなくて、知的な感じのシャープな目なら好きなんですけど・・・これも表現が難しいのですが(笑)
顔は、長い顔はOKですが、丸い顔(かつ大きな顔)はあまり好きじゃないです(笑)

好きなタイプ、というのはよく聞かれますが嫌いなタイプってあまり聞かれないので、書いてて私も人のこと文句言えるほどじゃないのにって少し恥ずかしくなりました(笑)
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性は結構そうゆうところで見たりしてるんですね~

お礼日時:2008/05/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!