15歳の男子ですけど今ペニスの皮を剥こうとしていてるんですけど、どうしても皮が亀頭にくっついていて向けません。どうしたら剥けるでしょうか?

A 回答 (6件)

ボクは、中1で、あなたと同じように皮が剥けてません。

そのことで心配して、おなじようにここで質問したのですが、ほとんどの回答が、  「お風呂場等で、少しずつ剥く練習をしたらいい。絶対無理に剥こうとしないこと。たまにオナニー(マスターベーション)をするといい。」などの、有難い回答をみなさまからおよせいただきました。
ボクもそのとうりだと思います。じっさいに、やってみたけど勃起しても皮がむけるようになりました。病気とかそうゆうのじゃないと思うんで、がんばってください。もし、それでも心配ならば泌尿器科にいって、相談してもらったらいいでしょう。
    • good
    • 8

入浴時に石鹸をつけて洗います。

亀頭から少しづつ皮をむく練習をしましょう!

気長に毎日洗うこと、成長時なので陰茎も大きく長くなるので日と共に自然にむくことができるでしょう。

むけはじめても無理にむいたりしないようにしましょう。
自然に少し亀頭が出てきたら、ブリーフを穿いてむけた状態をキープする練習をしてください。

私の場合、15歳の頃は全く亀頭を出せずに、先で皮が余っていました、毎日むく練習をして19歳頃に亀頭が出せるようになり、通常時むいてしばらくすると元にもどる。勃起時むけば亀頭は全出するしばらくすると皮が戻り亀頭は半分位隠れる程度。
現在は30代ですが、通常時亀頭1/4位まで。勃起時1/2程度の亀頭が出る位の仮性包茎です。
    • good
    • 6

あわてることはありません。


少しずつ少しずつ剥こうとしていると、自然にむけるようになります。
1年くらいかけるつもりでむいてください。
あせって、ぜったい切れるほど剥いてはだめです。
それこそ病院に行くことになります。
一日に長い時間やる必要はありません。
手が清潔なときがいいですから風呂に入ったときに一度やるくらいで十分です。
ペニスをおおっている皮は原始的な皮膚ですからだんだん伸びてきます。
心配ありません。
でも、今あわてて剥かなければならないものでもありません。
    • good
    • 3

チンカスとかと引っ付き向けにくくなっている。


軽く向きながらお湯をながすといいよ。
風呂場でね。
    • good
    • 16

AV等を観ながら、かる~くシコシコして、ガマン汁を出せば剥けるかもよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …

ガンバレ!!
    • good
    • 0

「真性包茎(しんせいほうけい)」かもしれませんね。


無理に自分で実行すると、出血等の、かえって、異常をきたす場合があります。
恥ずかしいかもしれませんが、「泌尿器科」などの専門医に受診して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「チャリ皮」のチャリは,どういう意味か?

印鑑を見ていたら,以下のように書かれておりました.

高級チャリ皮ケース付

「チャリ皮」って何の皮でしょうか?
チャリとは,どういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

羊の皮です。

Q高校1年生です。 ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります

高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

Aベストアンサー

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。
泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。

Q「宮廷人の履く靴は、スイカの皮でできている」がなぜ以下のような意味になるのですか?

辞書に、Courtierの例文としてCourtiers are shod with watermelon rind.があり、
意味として、「宮廷人の履く靴は、スイカの皮でできている。=宮廷人は、いつ国王の好意を失うか分からない。」
とありました。

なぜ、スイカの皮の靴が好意を失う意味に転じるのですか?
それくらいもろいとか不安定ということ?
だとしたら、スイカでなくてもいいと思うのですが。
ナスとか、桃とか。
何か来歴があるのでしょうか?

Aベストアンサー

ネットで探しまくりましたが,「ことわざ」のようですね。
質問者さんが書かれていることはご明察です:「スイカの皮のような滑りやすくもろい材質の靴を履いていると足元が不安定になる」と説明されていました。ことわざ事典のような本(英文)の記述なので,たぶん正しいでしょう。

「バナナの皮」なら,日本人にもすぐわかるのに。

Q汚い質問です。 2日程前から亀頭とその部分の皮があかくなっています。私は普段亀頭に皮を被せている仮

汚い質問です。

2日程前から亀頭とその部分の皮があかくなっています。私は普段亀頭に皮を被せている仮性包茎なんですけど、亀頭の方は軽く赤くなっているだけですけど、皮の部分は赤く、少し腫れて(先の部分のみ)います。かゆみと少しヒリヒリする感じがします。かゆみには波があり、痒くないときは全く痒みはありません。かゆいときは我慢できるほどの痒みで1時間程経てばなくなります。それ以外はなにも症状や異常などはありません。思い当たる原因としては最近ほとんど寝ていなく、生活のバランスが崩れていること、最近亀頭を洗うのを待って忘れて不潔な状態のままだったことです。性行為などはありません。
なんかの病気なのでしょうか?

Aベストアンサー

デリケートな部分の問題だけに、お悩みのようですね。
質問者様のおっしゃるとおり、症状からすると鬼頭包皮炎の可能性が高いと思います。

どうしてもかぶさっている部分というのは汚れが溜まりやすいので、何らかの菌が繁殖して炎症を起こしてしまうことがあります。
そのため、子供さんはよくかかります。
ひどくなると、排尿するのも痛いくらいになります。

ではどうしたらよいのか?というと、よくありがちなのがキレイにしようとすること。
今からごしごし洗うのは逆効果です。
荒れた皮膚をごしごし洗うと、皮膚そのもののバリア機能も落ちてしまうから。
清潔を保つことは大切なのですが、これは日常のケアとして大切なことなんですね。

抵抗があるかもしれませんが、やはり泌尿器科の受診をお勧めします。
軽症なら塗り薬で済むかもしれませんが、抗生剤の内服が必要とすることもあります。
これ以上ひどくなる前に、受診しておきましょう。

お役に立てれば幸いです。
お大事に。

Q白皮症とアルビノは同じ意味の別単語?

白皮症とアルビノは同じ事を指しますか?

Aベストアンサー

同じです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hiro53/

Qペニスの亀頭自体の皮がむける

30代男です。私は包茎や仮性包茎ではありません。ペニスの亀頭自体の皮が水虫の様に剥けます。別に痛くも痒くもありません。ここ最近(半年以上)エッチはしてません。性病では無いと思います。あと石鹸でゴシゴシ洗ったりとかもしてません。何か気になります。何なんでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

診察して貰わないとわかりませんよとDrが回答してます 
http://health.nifty.com/cs/catalog/idai_qa/catalog_916_1.htm

Q鉄の黒皮

金属材料についてですが、よく、鉄(S400とか)を購入すると表面に黒皮がありますよね。その黒皮ってなんなんでしょうか?酸化膜でしょうか?もし、黒皮の意味・一番良い剥離方法等ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

鉄構造系でメッキに関しては、メッキ工場からの要請でする下準備程度の知識です。
一晩の酸処理でも不完全とは酸の濃度が不適正と思います。
硝酸処理は数秒で剥離します。試験体に濃硝酸 1:アルコール9 の処理はやりました。
硫酸の処理は無経験ですがメッキ工場の資料は扱っていました。

Qペニスの亀頭のすぐ下の皮が膿んでいます・・・・

亀頭オナニーをしていた際、強く擦り過ぎて皮が剥けた様な感じになってしまいました。
かなりヒリヒリして痛かったのですが、亀頭のすぐ下だった事もあり皮を被せれば大して気にならなかったのでそのままにしていました。
今日見てみたら膿になっていました。
黄色い感じで、小さな膿です。
触ると痛いです。
消毒液をつけ、ゲンタシンを塗っています。
どうすればいいでしょうか?
自分で膿を出してしまっても良いんでしょうか?
病院に行く場合泌尿器科、皮膚科どちらに行けば良いんでしょうか?
恥ずかしくて行きづらいんですが・・・・・
自分で直せないでしょうか・・・・

とても困っています・・・。
回答よろしくお願い致します。。

Aベストアンサー

個人の開業医ですと、泌尿器科と皮膚科がセットになっているところがおおいので、それを探してみるといいかと思います。もしお近くに無ければ、どちらかと言うと泌尿器科のほうがよさそうですね。

私も、亀頭の下あたりが円周状に真っ赤に炎症を起こしたことがあります。そのときは、あまり強く洗いすぎないことを指導され、炎症止めの薬を使って治しました。

また、痛くても皮は出来るだけかぶせないほうが良いかと思います。蒸れて化膿が酷くなる可能性もありますから。

膿が出ているのであれば、連休に入る前に、早急に医者に行くことをお勧めします。酷くなる可能性がありますので、連休に入ってしまうとちょっと大変になると思いますので・・。

泌尿器科には、炎症と性病で通院したことがありますが、恥ずかしいのは受付だけだと思います。もし、事務員さんに症状を言うのが恥ずかしければ、「先生に直接話したい」と言えば、泌尿器科であれば察してくれると思いますので、恥ずかしがらずにいきましょう。
今後もずっとお世話になる息子ですから、大事にしてください。

Q足の裏の皮ははがした方がいい?

私はパンプスの履きすぎで、
足の裏の皮が堅くなってしまいました。

頻繁に爪切りで切って皮をはがしてるのですが
これって意味ありますか?
皮が硬いままの方がいいのでしょうか?

画像は、皮をはがしてしまった足の裏です。

Aベストアンサー

水虫のようですので、次等を参考に木酢液或いは竹酢液を試して下さい。
皮が硬いのはその後で考えて下さい。(多分気にならなくなると思われます)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6878489.html

Q助けてください!今ペニスの皮を剥いたら白いぶつぶつがありました。

亀頭の皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって気味が悪くなりました。
これは何か悪い病気でしょうか?
はずかしながら童貞の包茎です。必要なら患部をUPします

Aベストアンサー

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。
良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
そして、普段時は、気がついた時で良いので、皮を剥いてペニスを優しく撫でて、「早く剥けてね!」って諭せば良い。
多少、剥けて無くても、お互いの前戯、愛撫でカバー出来る!!。
事実、親になっているんだ!!。
て、聞いた。
なみに、今は、麻酔注射の前に、塗布麻酔見たいのが有るらしく、完全無痛らしいし、抜糸通院も無く日帰り手術だって、悪友からも聞いた。

俺も、無用の皮と縁切りしたら、その後、自分の男性器は、急成長したしネ。

>皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって

それは、素人判断せずに、羞恥心を捨てて、即、泌尿器科へGo!ですよ。
その方が確実。

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。
良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
...続きを読む


人気Q&Aランキング