はじめまして。
いま、彼女ではないのですが気になっている人がいます。
今度、その人の誕生日で一緒に食事をすることになったのですが、
何か誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、
まだ付き合っているわけではないので、
あんまり気を使わないものがいいのかなと思っているんですが、
なかなか思い浮かばなくて・・・
恋愛経験もあまりないし・・・

何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

花束なんかどうですか?

たぶんお付き合いが進めば残るものが
いいかと思いますが、これからという
のなら花束またはオリジナルの花かご
みたいなものでも喜ばれると思います
よ。
    • 0