はじめまして。
いま、彼女ではないのですが気になっている人がいます。
今度、その人の誕生日で一緒に食事をすることになったのですが、
何か誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、
まだ付き合っているわけではないので、
あんまり気を使わないものがいいのかなと思っているんですが、
なかなか思い浮かばなくて・・・
恋愛経験もあまりないし・・・

何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

花束なんかどうですか?


たぶんお付き合いが進めば残るものが
いいかと思いますが、これからという
のなら花束またはオリジナルの花かご
みたいなものでも喜ばれると思います
よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人の誕生日プレゼントについて 19歳女性です 好きな人(同級生)が今度誕生日で会う機会があ

好きな人の誕生日プレゼントについて
19歳女性です


好きな人(同級生)が今度誕生日で会う機会があるので、プレゼント渡したいなぁと思っています。

ただ、男性にプレゼントなんて渡したことがないので何をあげたらいいか検討がつきません、、、


20歳になる男性(大学生)になにをプレゼントしたら喜ばれますかね?ご意見頂けたら嬉しいです!


予算は6000円くらいまででお願いします

Aベストアンサー

その位の年の男性って飾って置いておくものより、実用的なモノの方がいいような気がします。
汗のシーズンなのでちょっとしたブランドのフェイスタオルとか、
ブランドの靴下とか。
どっちも実用的だし重宝してもらえるかと。
ライトに渡せると思います^^

Qまだ恋人ではありませんがずっと連絡をしていた人と今度デートをします。 ディナーではなくランチかお茶を

まだ恋人ではありませんがずっと連絡をしていた人と今度デートをします。

ディナーではなくランチかお茶をして少しぶらぶらする予定です。

欲しがっていた8000円の化粧品をプレゼントしようかなと思ったのですが、
大学生初デートの予算は高くても5000円程度らしいですね。(大学生です)

あまりこういうことはしないのでしょうか?
非常識だと思われるでしょうか。

Aベストアンサー

いきなり化粧品をくれる男など怖いです。

Q習い事の先生に誕生日プレゼントを渡すのはアリ?ナシ?

閲覧ありがとうございます。
先生は32歳男性で独身です。習い始めて3年が経ちます。
先生の誕生日がそろそろやってくるので、日頃の感謝の気持ちを込めて何か送りたいと考えていますがどう思いますか?以前、私の誕生日の時は3000~4000円程度の練習で使えるものを頂きました。

ありの場合は金額やプレゼントの内容、なしの場合はその理由を添えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

プレゼント、いいと思いますよ☆ 日頃の感謝を込めて。ただし変にスペシャル感があると誤解されるかもしれないので、常用できる日常感がある方がいいかな。
今のシーズンですから、ブランドのフェイスタオルとかどうでしょう。ネクタイとかだと彼女みたいになってしまうので。フェイスタオルって大人の男の人はあまりデパートとかブランドで買う人は少ないと思うので。
タオルなら雨で鞄を拭いたりできるし洗濯も楽。ブランドモノなら縫製も丁寧だし高級感があります。
あと、折り畳み傘も似たような価格帯のものでいいのがあれば。
いいものが見つかるといいですね(*'▽')

Qディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな…

彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!!
が…
デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。

男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか?

車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。

教えてください;;

Aベストアンサー

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。

男が嬉しいのは射精までした時だけです。
彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。

男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。
その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。

男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな
考え方や捉え方をすることですね。


車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。
配慮しない男はそのままカーセックスします。

Q彼女の誕生日に何かをプレゼント

先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません…
ちょっと色々忙しかったもので。
そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。
アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか?
ティファニーとかのネックレスを考えています。
予算は一万円強。
助言よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。

ティファニー大好き、20代女性です。
しかし、ティファニーのネックレスは1万円代では買えないですよ・・・。

その予算なら、ごく一般的なネックレスかブレスレットがいいかもしれません。

彼女の好みもありますので、皆さんの言うとおり一緒に選ばれたらよいのではないでしょうか?

でも、好きな人にプレゼントを貰うのは、どんな品物もとっても嬉しいものです!
小さな花束でもいいのです☆それにケーキも添えられたら、感動もんですよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報