プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の5/18に放送されたザ!鉄腕!DASH!を観ていたところ、
ソーラーカーのコーナーで非常に美味しそうなエビセンが紹介されていました。
取り寄せが可能かどうか知りたいのですが、店名・商品名等がわかりません。インターネットでも検索してみましたが、調べ方が悪いのか放送のえびせんは見つけられませんでした。お店に問い合わせをしたいので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。

以下、放送から得た情報です。(少なくてすいません。)
・愛知県の知多半島
・エビをそのまま鉄板焼き&プレスした姿焼き

A 回答 (2件)

愛知県美浜町の河平漁港の近くにある、せんべい工場です。

この漁港に問い合わせしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 15:40

録画を見直してみましたが、番組中では店名がわかる場面がありませんでした。


ただ「知多半島 えびせんべい」等で調べた時に出てくる「香味庵本店」のご主人が番組に出ていたおじさんにそっくりで、のれんの色も一緒なので、ここではないかと思いました。
電話で確認されると確実かと思います。
http://www.koumian.com/

このページの一番下の写真が…(拡大できます)
http://steplus.jp/dis/post_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
録画をわざわざ見直してくださったとは・・!
香味庵本店さんですね、直接問い合わせてみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!