プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 コンポーネントから、DHTML Edit Control for IE5.0をチェックしたら、DHTMLEdit、DHTMLSafeという二つのオブジェクトを見つけました。

 面白いので、これを本格的に調べようと思いましたが、ネット上では全くといって良いほど情報がありませんでした。
 自力で、何とかDHTMLEditにHTML文書を読み込み、編集したものを保存することは出来るようになったのですが……これだけではなんとも不便です。

 どなたか、この二つについて詳しいサイト、もしくは書籍を知りませんでしょうか。これを使って、自分用にHTMLエディタを作れたら面白いなと思っています。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番詳しいサイトはMSでしょ。


Dynamic HTML Editing Component SDKをダウンロードしてみては?

参考URL:http://msdn.microsoft.com/archive/default.asp?ur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語のページは最初から飛ばしていたので全然気付きませんでした。

とても参考になりました。

お礼日時:2002/11/14 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!