プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。タイトルにもあるとおり、EpiphoneのG-400かG-400 Deluxeで、どちらを購入するか迷ってます。
予算は30000円前後なので、ネットで購入しようと思っています。
EpiphoneのG-400は自分の欲しい色(YECのメタリックブルー)なのですが、
そのサイトではG-400 Deluxeとあまり値段が変わらない(2000円程度)なので、どうせならそちらを買ったほうがお買い得だとは思います。
ただ、通常とDeluxeの違いがいまいちわからないので、
詳しい方、教えていただけないでしょうか。
お暇なときでもかまいません。どうかよろしくお願いいたします。
(一応自分で調べてみたのですが、英語ばかりでチンプンカンプンでした@@;

A 回答 (1件)

基本仕様が違うことはないと思います。


トラ目か否かの違いしか分からなかったです・・・

下記リンクのようなゴールドの物まで・・・(売り切れでしたが・・・)
おんなじSGのくせにいろいろありすぎで迷いますね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/koeido/574448/575467/74 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど。基本仕様が大きく違うことはないのですね。
今後の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
本当にギターは色々なものがあって、迷いますよね(汗)。

お礼日時:2008/05/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!