アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この2、3日ですが、背中の左側、肩甲骨の5cmくらい下付近が
つっぱる、というかちょうどシールでも貼ったような違和感があり
気になっています。
痛みはないのですが、うっとうしいです。
何か判る方いらっしゃったら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

軽く触れてふくらみを感じるようでしたら「脂肪腫」などが一番考えられると思います。

痛みがないけれどモノがある分突っ張ります。自分でも確認しづらい場所だと思うのですが…どうですか?

何も無ければほかの事を考えねばなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
あれから1ヶ月ほどたちますが、だんだん治まってきているようです。
脂肪腫についていろいろ調べましたが、
結構、患者さんがいるようですね。
私の友人も摘出したことがあると言っておりました。

お礼日時:2002/12/16 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!