アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄金のティアラってどこにあるの?

神様を19ターン以内に倒す方法を教えて!

A 回答 (3件)

黄金のティアラはかっこよさコンテストで女性キャラが優勝したときの副賞としてもらえます。



神様は誰かをプラチナキングのマスターにして仁王立ちさせておくと回復しなくても倒せるので簡単ですよ。

参考URL:http://www4.freeweb.ne.jp/play/kamiy/dq7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かっこよさコンテストは、面倒でやってなかったです。(^_^;
プラチナキングのマスターまでの道のりは遥か彼方だよ~。

お礼日時:2001/02/15 08:31

ドラクエ攻略は専門の攻略サイトを見た方が早い+詳しいですよ。


下記URLをとりあえず載せておきますが、これらからどんどん
色々なサイトに飛べますので(リンクされてます)ご自分が一番
見やすいサイトを見つけると便利です。

参考URL:http://ww4.tiki.ne.jp/~le-on/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見てみます。

お礼日時:2001/02/14 14:58

まず、全員を勇者にしましょう。


勇者の熟練度を4以上(☆4つ以上)で自動的にHPが
回復するようにして。
ギガスラッシュを連発・・・
幻魔召還で手伝ってもらう
アルテマソードもあった方が良い

くらいかな? 黄金のティアラは・・・忘れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やってみます

お礼日時:2001/02/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!