アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムが不安定になる前にB'Sゴールド(バージョン8)でHDDのバックアップを行い、その後再度セットアップを実施したのですが、バックアップしたファイルの開き方が分かりません。
普通に開こうとしてもGOMプレイヤーなどのプログラムが選択されてしまいます。
作成したバックアップファイル(DVD)から写真データ等を取り出すにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

B'sRecorderのバックアップ機能に、個別のファイルを取り出す機能は無いはず。


システム全体をDVDなどへバックアップされたのなら、それを使いシステム全体を復元するしかありません。
復元方法は取扱説明書の127ページに書かれてます。
取説を紛失されたのなら、下記サイトからダウンロード可能。
http://help.bha.co.jp/download/win_gold8/index.h …

個別にデータを取り出したりしたい場合、「TrueImage」を購入されることをお勧めします。
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueima …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!