プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さくらももこさんの書いた本、あるいはさくらさんについて書いたものを読んでさくらさんに非常に興味を持ちました。どんな人なのか、サイトでなんとか顔を見てみたいと努力しましたが全然はだめです。そうなるとますます興味が掻き立てられます。
ちょっとでいいからなんとかなりませんか?

A 回答 (3件)

写真はありませんが、ご本人にお会いしたことがあります。

相当前ですけど。。。小柄で色白な方でしたね。目立つかんじではなく、顔立ちもあのまるこちゃんに似ているような、、、。
    • good
    • 0

さくらももこさんの、富士山(2号か3号)に写真が載ってます。

見てみてください。
    • good
    • 2

前、ZAKZAKに記事が出ていて、写真も出ていたんだけど、バックナンバーの中に埋もれてから写真がなくなったみたい。


写真のついていたのは「芸能」のバックナンバー、1998年7月31日のニュース。
で、そのときの写真がこれ。zakzakのindexに残ってました。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July98/image/mom …

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/

この回答への補足

うーーん、、、。
でも、それほど驚きませんでした。
どうもありがとうございます。

補足日時:2002/11/13 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!