フォーミュラニッポンとGT選手権の2100年の共通観戦券がほしいのですが、オートバックスではまだ売ってないと言われました。
いつ頃発売(去年の発売日でもいい)するのか教えてください!

A 回答 (2件)

2100年にフォーミュラ・ニッポンやGT選手権が存在するかどうかは誰も分からないので発売できないと思いますけど…、という揚げ足取りは止めまして(^_^;)、共通観戦券はシーズン中であればいつ購入しても良いんです。

たとえ当日レースがあるとしてもオートバックスなど所定の販売所で共通観戦券を購入すれば、当日料金ではなく前売り料金で観戦することができます。

しかも共通観戦券は指定席券ではありませんし、パドックなど一部を除き全席自由席ですから早く購入しようがレース前日に購入しようが座席はあなたの好きなところを早くサーキットに行って取ればいいので購入時期は影響しません。

私はFNやGTを見にいきたくなったら、前日にオートバックスにいって買うようにしてます。nuuさんもそれで良いんではないでしょうか?
    • 0

内容は確認していませんが、下記のホームページには載っていないのですか?

参考URL:http://www.f-nippon.co.jp/index.html
    • 0