アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、手元に有効期限が切れてしまったクレジットカード(イオン)があるのですが、またイオンのカードで作りたいとなった場合は、1から手続きをする必要があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

>1から手続きをする必要があるのでしょうか。

皆さんの回答にあるように、手持ちカードの有効期限が切れる一ヶ月以内に更新カードが送られて来ます。

考えられる事は、次の2点でしよう。
1.カードの利用状況が悪いので更新しなかった。
2.更新カードを送付したが、受取人不在でカード会社に返却された。

どちらにしても、カード会社である「イオンクレジットサービス」に確認した方が良いですね。
その回答次第で、決めれば良いです。
    • 0

クレジットカードは、有効期限が切れる前に、新しい有効期限の入ったカードが送られて来ます。

私自身、すべてのカードで、自動的に送られて来て居ます。

送られてこなかったと言う事は、郵便事故や、届出の相違、もしくは、会員資格の喪失に拠る解除と言う事でしょうね。
    • 0

1カ月前に送付されるはずですが、転居した場合発送先に戻されます。

転居したため届かない旨電話してみては?(転居した場合転居届けの提出義務があります)
    • 0

普通、切れる一月ほど前に新しいカードが送られてきます。

送られてこなかったら、再手続きが必要でしょうね。
でも、どうして送られてこないのでしょう?
    • 0