プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒木惟経(アラーキー)さんが使用しているデジカメがあると聞きました。
(色々調べたところ、コンデジだけは使用しているようで・・・)
どのデジカメを使用されてるのかご存知の方、型など教えて下さい。

あと、デジカメで撮影された写真集もあると聞いたのですが。
タイトルをご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答が付きませんので、ひと言


調べましたが残念ながら、わかりませんでした。
天才アラーキーは天才ゆえに機材に、コダワリません。
ただ一度だけ、こどわったのは名優 故「笠 智衆」の
撮影の時だけはこだわり、名優に敬意を表しM型ライカを準備しました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
故笠 智衆氏の撮影の時はライカにこだわったんですか。

以前、この教えてgooでアラーキーはデジカメで撮影した
写真集も出してますよと回答なさってる方がいて、
とても興味を持ったんです。

しかも荒木さんがコンデジを片手に持ってる画像まで
発見してしまいまして(笑)。

しかし、型まではわからず・・・。

デジカメや写真に関わる仕事をしているので
どうしても気になってます。

また何かあれば宜しくお願い致します!

補足日時:2008/05/24 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!