こんにちは
「オーシャンズ12」を観ました。
正直、話が理解できませんでした。
解説が掲載されているサイトをご存知の方
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。


「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC% …

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD63 …

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320 …

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/main-1073.html

【オーシャンズ12@映画の森てんこ森】
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/OCEAN …

【超映画批評『オーシャンズ12』】
http://movie.maeda-y.com/movie/00453.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーシャンズ12

こんにちは
「オーシャンズ12」を観ました。
正直、話が理解できませんでした。
解説が掲載されているサイトをご存知の方
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。
「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6302/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320917/

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/main-1073.html

【オーシャンズ12@映画の森てんこ森】
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/OCEANS_TWELVE.htm

【超映画批評『オーシャンズ12』】
http://movie.maeda-y.com/movie/00453.htm

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。
「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6302/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320917/

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/...続きを読む

Qオーシャンズ12の使用曲について

過去ログ参照したのですがわからなかったので質問させていただきます。

後半で、ナイトフォックスが赤外線を通過するシーンで挿入されている曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
その曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の「The a La Menthe」という曲です。
CD化されているかは分からないのですが、
下記で聞くことができます。↓(オーシャンズ12の画像横にあるTelecharger le morceau enという部分をクリックして下さい)

http://www.kourtrajme.com/accueil.htm

Qオーシャンズ12を見ようと思っています

オーシャンズ12を見たいと思っているのですが、オーシャンズ11を見ていなくても楽しめる映画でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いや、レンタル屋にいったほうが良いような・・・。
いろんな登場人物のキャラ紹介は11が中心だし、ストーリーもまあつながってると言えばつながってる、から(。。;)

Qオーシャンズ12について。

オーシャンズ12の映画内で、ブラッドピットとキャサリンゼダジョーンズが飛行機に乗ってキャサリンゼダジョーンズの父親に会いに行くシーンでブラッドピットが水か何かを飲むのですが、その時のグラスがとても素敵で購入したいのですが、どこのブランドだか知っている方いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

映画の最後にエンドロールが流れますよね
きちんとしたメーカーなら社名が出ていると思うので
そこから調べると言う手がありますよ
(かなり面倒な方法ですが・・・)

Qオーシャンズ12にブルース・ウィリス

オーシャンズ12にブルース・ウィリスが出ているそうですが、どのシーンでしょうか?

Aベストアンサー

ネタバレになりますが、



オーシャンの仲間達がほとんど捕まってしまってどうしようかって時に、
オーシャンの奥さんのテスがジュリア・ロバーツに似ている
(本人だから当たり前(笑))と言うことで、ジュリアとその一行のフリをして、
お宝に近づこうと言うとんでもない作戦が立てられました。
そして、ある高級ホテルにジュリアの名で予約し、チェックイン
したところ、『たまたま』そのホテルのロビーにブルース・ウィリスが
泊まって(来て?)おり、
ジュリア(実際はテス)の部屋に挨拶に来ると言うシーンでした。

QDVDのオーシャンズ12を買った方・・・

中身はディスク2枚と他に何か入っていましたか?例えば、チャプター一覧表みたいなやつとか・・・

Aベストアンサー

初めまして。
はじめにお読みください の紙だけでした。
それとポストカードが付いてました。

Qオーシャンズ12のCM曲

オーシャンズ12のCMで使われていた曲は、
なんと言う曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

どのバージョンですかね?
予告ではエルマー・バーンステイン「黄金の腕・The Man With The Golden Arm」が使われていましたけど。
確かTVのCMでも同じだったと思います。

ただしサウンドトラックからではなかったので演奏者まではわかりません。

Qオーシャンズ12のヴァンサン・カッセル

オーシャンズ12のヴァンサン・カッセルがしていたクネクネ動く体操って何でしょうか?ヨガみたいなもの?

Aベストアンサー

詳しいことはわかりませんが、ダンスのようですね。
父親(ジャン=ピエール・カッセル)に俳優業の道を反対されたけども、舞台に立ちたいということから、サーカス団に入ったそうです。そして、ダンスを習ったある時、肩を痛めてサーカス学校は辞めたそうで、一番辛い時期でもあったとのこと。やがて、俳優になり、サーカスやダンスで培った肉体の動きがとても役に立ち、アクションシーンなどに活かしているとのことです。

Qオーシャンズ12

「オーシャンズ12」で登場するローマの美術館はなんという美術館ですか?

Aベストアンサー

参考URLにて「ワーナーブラザース・スタジオの三つのサウンド・ステージにイタリアの美術館からオランダの遊覧船の船体まで建設」とあるので、セットなのではないでしょうか。
モデルはあるかもしれませんが…。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/la-mer/Pic-oc12.html

Qオーシャンズ12の使用曲タイトル(少しネタバレ有り)

オーシャンズ12の後半でナイトフォックスが赤外線の中を踊りながら通過していく場面で流れている曲を知りたいです。

amazon.comの視聴を聞いてみたのですがサントラには入っていないようでした...

Aベストアンサー

今晩は
調べてみたろ、そのシーンで使われた曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の
「The a La Menthe」という曲のようです。
この曲が収録されたCDは見つからなかったのですが、
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(hereという部分をクリックして下さい)
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://etudiant.univ-mlv.fr/~mchaarir/index.php


人気Q&Aランキング