エプソンのプリンターで、PM-780CとPM-760Cの違いを、教えて下さい
(画質、印刷速度、静音性など)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接エプソンのホームページで調べてみれば早いです。


厳しい意見ですが、質問する前に自ら調べてる姿勢が見られないと誰も助言はしてくれませんヨ。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエプソンプリンターインク交換 PM-760C

まだたっぷりインクが入ったインクカートリッジを取り出すことはできますか?
インク交換スイッチを押しても、交換できる位置で止まらず、中に引っ込んでしまうのですが。

Aベストアンサー

プリンターの電源を入れ、インク交換ボタンを押し、ヘッドが数センチ左に動いた時、素早く電源プラグを抜きます。そうすればロックが外れているのでヘッドを手で軽く押すことで好きな位置に動かせますが。

Qエプソンプリンター PM-760Cをビスタで使うには、

エプソンプリンター PM-760C をビスタのノートに使いたくUSBから接続して認識したのですが、いざ印刷しようとすると、印刷できません ドキュメントを確認したところ 印刷中になっていてどうも解りません、どなたか詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

ANo.2の回答者です。
ドライバの更新方法です。
1)まず、コントロールパネル→プリンタを選び、現在インストールされているプリンタドライバを削除します。
2)その後、プリンタを接続し、電源を入れます。
3)あとは新しいデバイスが接続されたとの通知がされますのでドライバをインストールするを選択すれば、OSでサポートされている装置ですので自動的にインストールされるはずです。

Qエプソン PM-780CS プリンター

デジカメ (FinePix6800Z)を購入したのでプリンターを
エプソンのPM-780CSに買い換えようと思っています。
(現在 エプソンMJ-830C)
殆ど、デジカメで撮ったものを印刷しようと思っています。
あと年賀状に写真を載せたり。
このプリンターを使用されている方がいましたら、感想を
教えて頂きたいと思っています。
あと、ロール紙は使用出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Q/ロール紙って便利なんですか?

A/まあ、あれば多少は使うかもしれませんが・・・買ったは良いが使わない方も多いのは確かですよ。
他社は搭載してませんしね。

Q/これからはあった方がいいのでしょうか?

A/どうでしょうね。少なくとも付加価値ではまああっても良いですが、私個人としては不要と思います。
縁なし印刷も最近はカット紙でできますし、ロール紙を使ったとしてもインクの減りにかわりはありませんし・・・いくらでも印刷できるわけではないですからね。

Q/ビデオRAM16MB以上あって、CD-R/RWドライブが付いていますか?

A/ビデオRAMは8MBですが、CD-R/RWは付いてますよ。CPUがPen3-900MHzですから、ビデオメモリの点はカバーできるでしょう。ノートだとこれが普通ですからね。

いかがでしょうか?

QエプソンPM-780Cでお伺いします。

はじめまして!
エプソンPM-780CでL判(89mm×127mm)を印刷する裏技をご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PM-780Cは買ったときのままだとL版に対応していませんが、最新のドライバを入れることでL版用紙に対応します。

しかし「EPSON PhotoQuicker」を最新版にしてもL版を選択できませんので、デジカメ写真の印刷は「PhotoQuicker」以外のアプリで印刷することになります。

ドライバのアップデートインストールは手順が複雑なのでサイトの説明をよく読んで行ってください。

「PhotoQuicker」ではA4用紙にL版を4枚並べて印刷することができます。
こちらの方がカットする手間はかかりますが、コスト的には安くなりますよ。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-780C.html

QエプソンPM-780Cインク残量が表示されません。

パソコンOSはXPですが、何か情報ありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 プリンタドライバをインストール時に、プリンタの
ウィンドウも、インストールしましたか?したなら、
プリンタのプロパティ→ユーティリティ→環境設定→
モニタの設定→インク残量少 にチェックを入れOK


人気Q&Aランキング

おすすめ情報