プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校2年で硬式野球部所属です。
高校が公立進学校で千葉大学理学部志望です。
将来は数学の教師になりたいかなとおもっています。
しかし自宅と高校が遠いこともあり練習終了してから自宅につくのは9時を過ぎ10時をこえることもよくあります。
しかし中学教師になり野球部の顧問をしたいしなにより高校野球を貫徹するのが目標なのでやめるつもりはありません。
ちなみに電車通学です。
このような環境で勉強と部活を両立されたかたそのコツなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公立進学校出身です。



私の知っている中では、高校の近くに下宿をしている人がいました。もし可能であれば、かなり時間の都合がつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!