はなまるマーケットの斉藤アナについて
詳しいことを教えて下さい。
昨年結婚されたそうですが、お相手は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

結婚したのは昨年の6月だそうです。

お相手は8歳年下の元雑誌編集者、秋山貴代さんという方です。
4月7日の放映中「6月上旬に結婚することになりました」という報告はしたようですが、なぜかその後「結婚しました」という報告はなかったとか。でも左手薬指にちゃんと結婚指輪をしているので、滞りなくすんだのでしょう。

参考URL:http://www.imix.or.jp/hikida/radio_topx.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。納得しました。

お礼日時:2001/02/14 19:15

ここの名鑑のところに詳細が掲載されています。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/index_anatsu-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Qはなまるカフェに出てる女子アナの名前は?

こんにちは。いつもお世話になってます。さて、つい先日親友に、私がはなまるカフェに出てる若い女子アナに似てる、と言われたのですが、彼女も名前を知らないので、誰の事を言ってるのか解りません。どなたか解るかたいらっしゃったら教えていただけますか?

Aベストアンサー

おそらく海保知里さんのことだと思います。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/top.html
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kaiho.html

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Qはなまるマーケット

7/31放送のはなまるマーケットでデイリーママダスのはなまるエプロン隊をやった人は誰?

Aベストアンサー

福田雅也さんと奥林源水さんのようです。
(奥林さんは、ドラマ「ごくせん」の生徒で出演していた方?HPの相関図の生徒のところから写真が確認できます)


http://www.ntv.co.jp/gokusen/

参考URL:http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/post_073108300002.html

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q『はなまるマーケット』 和久井映見

昨日の『はなまるマーケット』に、和久井映見さんがゲストとしてでていたらしいのですが、どなたか詳細を教えて頂けませんか?
できるだけ詳しい内容が知りたいので、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

☆岡江さんとドラマで共演したときに、結婚はまだまだという話をしたが、その直後に結婚してしまった。
☆F1にはまっていて、車が好きな息子さんと、よくテレビにかじりついて見ている。
☆東京ディズニーランドで、並んでいるときに、今の事務所人に目を付けられていて、スカウトされた。
☆デビューした時は、歌を出したりいろいろしたが、当時のキャピキャピしたアイドルとは違って、落ち着いていた。
☆今回の映画の役柄は、普段の自分のおっとりした感じと違って、気が強い性格なので、
 声を張り上げたりすることが多かったけれど、気持ちよかった。
☆映画の影響もあって、最近着物に興味を持っていて、着付けを練習している。
☆共演の豊川さんは、とてもユーモアがあって優しい方だったけれど、
 和久井さんがきつい性格の役柄だったために、撮影中はあまり話し掛けてくれなかった。

途中までしか見られなかったのですが、覚えている限り書いてみました。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

QはなまるマーケットのスタジオCMに出ている女性と男性のフルネームを教え

はなまるマーケットのスタジオCMに出ている女性と男性のフルネームを教えてください。
男性のほうはミズノさんと呼ばれていました。

Aベストアンサー

こんにちは

女性の方ですが
佐藤遙子さんではないでしょうか?
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp161246

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q昔、はなまるマーケットに準レギュラーで出てたモデルさん

2~3年前のはなまるマーケットに準レギュラーで出演されていたモデルさんの名前が気になって、困っています。
年齢は40才代くらいで、前髪をいつもバックにまとめていて、どちらかというと日焼けのイメージがあります。もちろん、細身です。
どなたか、ピンと来た方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

皆さんも言ってますけど。

私も、服部真湖さんではないかと思います。

参考URL:http://www.keepsmiling.co.jp/p03/profile03.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報