アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山♪
今週末に富士山に景色を眺めに行きます。
富士山初心者なので、以下について教えて下さい。
・絶景スポット(穴場的なスポットあったらうれしい)
・富士山周辺のグルメ情報
・その他、富士山に行くなら!って情報があれば教えて下さい。

どなたか富士山に詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

富士山の景観で有名なのは忍野八海じゃないですか。


http://www.yin.or.jp/user/oshino/

周辺のグルメといえば富士吉田のうどんですかね。
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/07 11:45

とりあえず、車だっら5合目まではいけます。

でもまだとっても寒いです。今週末って土曜日5/31?。天気予報は雨です。となるとトレーナー程度ではふるえる可能性があります。後は定番、富士五湖ですが、デートならばにぎやかな河口湖より、精進湖、本栖湖の方が雰囲気あっていいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5/末はお天気が悪かったので、リスケして検討中です。
富士五湖もちょっと調べてみます。

お礼日時:2008/06/07 11:42

当然登山では無いですよね?(登山なら初心者は不可です)


富士山の何処へ行きたいの?(北陸・甲信越で質問なので山梨側限定?それとも静岡側もあり?)
何で行くの?(自家用車?バス?電車・バス乗継?)
富士山を見たいの?
富士山側から見たいの?
何処から行くの?(関東?東海?関西?その他遠方?)
どれぐらいの期間(日帰り?1泊?2~3泊?長期滞在?)
物事は常に5W1Hを気にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!