2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、
三期生が一人減ってませんか?
確か、浅野という名前だったと思うんだけど。
辞めたんですか?
知っている人、教えてください。

A 回答 (2件)

確かに!!


するどいですね~♪

浅野俊彦って人は、2/13放送分では見かけませんでしたね。
もう、辛くて辞めちゃったのでしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/outline/fightc3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうしたんでしょうね?
辞めたんだったら、番組的には放送するはずなんだけど・・・
おかしいですね。
ガチンコのURLありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 02:01

僕も思いました。

確か東北出身の人ですよねぇ。
今までかかさずチェックしていますが、
放送の中では彼がいなくなった経緯については
一切触れられていないと思います。
何か個人的な理由なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたんでしょうね?
どうして居ないのか気になりますけど、
次回のファイトクラブで真相が明らかになる事を期待しましょう。

お礼日時:2001/02/17 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

このサイトは参考になるでしょうか。

使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

Q昔、セサミストリートっぽいドラマがいくつかあったと思うんですが名前わかりませんでしょうか? 確か地下

昔、セサミストリートっぽいドラマがいくつかあったと思うんですが名前わかりませんでしょうか?
確か地下世界のような場所でマペットたちは過ごしていました。確かゴミーというキャラがいたような…
あと別の番組で確か4人組で、頭にアンテナのような物がついたキャラもいました。赤ちゃんの顔が太陽になっていた気がします
前者は80年代、後者は90年代の番組でした。
ご存知の方思い出せる所が少ないですがタイトルを是非教えてください!

Aベストアンサー

前者は『フラグルロック』
米国製1983年の作品
後者は『テレタビーズ』
英国製1997年の作品
ではないでしょうか。

Qガチンコファイトクラブの

いつもお世話になっています。
ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・

『竹中哲太』ですね。どうもファイトクラブがやらせ疑惑が浮上し畑山の前座戦も局側の仕組んだ"茶番"疑惑で試合が組めないようですね。今は結婚してお子さんもいらっしゃる模様。

「tettatakenaka」
http://z-z.jp/b/tetsuta/log/10.html

参考までに。

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんか...続きを読む

Q明石家さんま&浅野ゆう子主演のドラマ

10年程前(だったと思うのですが...)兵庫県姫路市が舞台のドラマを観た記憶があります。浅野ゆう子さんが、バリバリの関西弁を喋っていたのですが、タイトルが思い出せません。全国ネットだったのか、こちら関西ローカルだったのかもわかりません。ご存知の方、おられないでしょうか? またDVD等、ソフト化はされているのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TBS系で単発放送された「真夏のクリスマス」でしょうか。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1035.html

http://www.tvdrama-db.com/ (ドラマ名で検索)

DVDの情報は分かりませんが単発ドラマですし、されていない可能性大のような気がします。(あくまで憶測です。)

Qガチンコファイトクラブ

ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

Aベストアンサー

2期生の、小松崎敏選手ですね。
視力が急激に低下したために、引退を余儀なくされました。

Qフードファイトの音楽

私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、
オリジナルCDも出ていないようですし、
どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外)
曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも
知ってらっしゃる方、教えてください。

Aベストアンサー

サントラCDが出ているみたいですね。
参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09.Captain's Sorrow
 10.Untouchable Game
 11.Lost and Found(alone)
 12.Mystery
 13.Sad Question
 14.In Past Days
 15.Tears
 16.Sunflower
 17.Easy come,Easy go
 18.After Hours
 19.Evil Way
 20.Lion Hearts(yes)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60614.html

サントラCDが出ているみたいですね。
参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09....続きを読む

Qガチンコファイトクラブの2期生・・・

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

Aベストアンサー

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?

Qフードファイト

野島伸司さん脚本で
SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。
フードファイトはけっきょくどうなったんですか?
欽ちゃんが出て終わってますよね。
そのあとどうなったんですか?

Aベストアンサー

萩本欽一さんが出ていたのは、スペシャルだったような気がします。
中途半端な終わり方で、続編に続くような感じでしたが
本物(?)のフードバトルで死者が出たので、続編は作られなかったのではないでしょうか?

参考URLに、あらすじが載っていましたので、参考にしてください。

http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

Q「ガチンコファイトクラブ」

以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。
そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか?
それとも、もう引退したのですか?

Aベストアンサー

何の雑誌だったか覚えてませんが、
ここ2ヶ月以内の雑誌を立ち読みした時に書いてましたが、
既に引退して、結婚して子供もいるみたいですよ。

Qガチンコ

は、ヤラセだったのでしょうか??
それと、メジャーリーガーを誕生させようという企画の
最終回だけを見逃してしまいました
誰か合格者はいたのでしょうか!?

よろシクお願いします

Aベストアンサー

企画により、若手の売れないタレントを使っていました。

メジャーリーグは全員不合格でしたが、
講師の所属していた球団が、2人を(名前は覚えていません)「自費で来るなら練習生として受け入れる」
と表明しました。
2人は「行きます」と言っていましたが、その後は放送していません。


人気Q&Aランキング