プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近会社の近くのジムに通うようになりました。
ジムで筋トレと有酸素運動を1時間ほど行うと
帰宅が夜10時近くなるのでジムに行く前に
夕食を取ろうと思うのですが、
エアロビなどの開始時間に間に合わせようとすると
店に入っている余裕などが無いのです。
それで野菜サンドやカロリーメイトなどを食べているのですが、
栄養面が気になります。
最近ビール酵母の錠剤も飲むようにしてるのですが
昼に夕食を買いに行くのが面倒になって
カロリーメイトとビール酵母だけになってしまうことがあります。
そんな日は帰ってからリンゴを食べてるんですが
やっぱりまずいでしょうか。
ちなみにこれで体重は急激に減ったりはしてません。

朝はキャベツの千切りにウインナーやベーコン一枚程度
リンゴ(若しくは梨)一個に柿(若しくは蜜柑)一つ
それにコーンフレークか雑炊、トーストのいずれか

昼は自分で作ったお弁当で
豚ロースの生姜焼きと焼き魚
卵焼きとレタスとトマトの付け合せ
梅干一つ

といった感じです。

A 回答 (1件)

こんにちは(*´ー`)



私も同じくです。
会社は5時30分に終わります。
家に帰るのが早くて6時。
エアロビは6時30分から始まります。

だからごはん食べる時間無いんです。

たまにマイクロダイエットと同じ成分のジュース飲んで行きます。
それ以外はエアロビを終えた後外に食べに行くんです。そしてジムに戻ります。
でも最近寒くなってきたので汗をかいたあと外に出ると寒いんですよね・・(^^ゞ

こんな感じでやっております。

chebypawkaさんは朝食も昼食も気にして自分で作ってられて偉いですね。感心します。
これからもがんばってください(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/06 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!