アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が2歳の誕生日を来月むかえます。
そこで、我が子ながら誕生日プレゼントに悩んでいます。
とゆうのも、男ばかりの3人目で、家の中にはおもちゃだらけです。

乗用モノも全てあります。
プラレール・レゴ・トミカほか、木のおもちゃ等なんでも。
すべりだい、ジャングルジムもあります。

何かないでしょうか…

服や、絵本は考えておりません。
金額は1万円以内です。

どなたか、コレッッ☆ってゆうものを教えてください(*^^)ノ

A 回答 (2件)

サッカーボールや、バスケットボールなどはいかがでしょうか?


未来のJリーガーが誕生するかもしれません!
あとは、写真屋で2歳の誕生祝い写真を家族で撮ってもらうとかは?
将来の良い誕生プレゼントだった と思ってもらえるかも!?

この回答への補足

跳び箱おもちゃ箱が欲しかったんですけど、16000円の予算オーバーでした。
アンパンマンのガチャ遊びのおもちゃにします☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mannenya/49714 …

ありがとうございました(*^^)ノ

補足日時:2008/05/29 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
スポーツ兄弟なのでサッカーボール、野球、バスケット、卓球あるんです。
写真は、この4月に家族記念写真を撮りました。

お礼日時:2008/05/23 14:12

3人のお子さんを育てていられるようで偉いですね。


2歳と言えば可愛い盛りですが、特に物が欲しい事もまだ
分らないと思います。誕生日貯金は如何ですか?

お誕生日のケーキを買って おもちゃ屋さんかスーパーに
連れて行って 欲しそうにしていたら一点買ってあげる、

5歳くらいになるまで貯めておいた方が 大きくなれば
高いものを欲しがるので その時に希望のものをあげた方が
喜びも大きいと思います。

この回答への補足

跳び箱おもちゃ箱が欲しかったんですけど、16000円の予算オーバーでした。
アンパンマンのガチャ遊びのおもちゃにします☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mannenya/49714 …

ありがとうございました(*^^)ノ

補足日時:2008/05/29 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金もたくさんあるんですね~。ウソウソ(^^ゞ
と言いますか、
我が家は、またこれ貯金箱がコレクションでして
それぞれに小銭貯金をしています。
2歳児の子には私の毎日の小銭を入れるのが日課でして
それで、もっと遊べるような貯金箱がいいかな~
なんて思いつきました。
ありがとうございます(^O^☆♪

お礼日時:2008/05/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!