プロが教えるわが家の防犯対策術!

決済のペイパルに登録していましたが先週から決済バグになりました。
問い合わせしたところ下記のメールが。

> お問い合わせいただき、ありがとうございます。
>
>
> 大変申しわけございませんが、最近システム更新のため、それとともにマーチャント機能の一部分が正常に作動できないことが発見いたしました。 現在エンジニアの部署では原因調査及び修復に取り込んでいますが、複雑のためいつ回復できるのかご案内できかねますが、なるべく早めにそれを直れるよう努力させてい
> ただきます。回復される次第またメールでご連絡いたします。
>
> このたび、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、陳謝致しますと共に、今後、より一層、お客様がご利用しやすいシステムを作る所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
> 敬具
> PayPalカスタマーサービス

そして1週間経った現在も機能が回復しないのですが、
理由を知っている方いらっしゃいましたら
どうぞご教授いただければ幸いでございます。

A 回答 (1件)

ペイパルはけっこうトラブルが多いようですよ。


わたくしもトラブルでカスタマーサポートに直で
電話しましたがなんちゃって日本語が使える外国人が対応していました。

MIXIに行けば「ペイパルのコミュ」と「Noペイパル」のコミュが
両方あります。

ペイパルではおそらく解決してくれないと思います。

残念ながら日本ペイパルは、カスタマーサポートは皆無
と言っていいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!