【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

一度クリア済みで、新しく始めたのですが、レポートを書こうとすると前の記録があるからと消せませんでした。
どうやらタイトル画面で消去するみたいですが、新しく始めた記録は全部無駄になってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながらレポートが出来ない状態で、ゲームを進めてしまった場合は、それまでやった、記録は消去するしかありません。

削除方法は、
タイトル画面は正解です。
まず、タイトル画面で、Bボタン、セレクトボタン、方向キー、上ボタンを同時押ししていただければ、消去画面に映ります。
    • 11
この回答へのお礼

泣く泣く最初からやることにしました。
何だか不便になりましたね。
ありがとうございました!