プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のネットで買い物しています。
配送方法ですが、

◆UPS GROUND
◆UPS SECONDDAY AIR
◆UPS NEXTDAY AIR

上記3種類からの選択ですが、
どのような違いがあるのでしょうか?
10万円分ぐらいの貴金属を購入する予定なので、
ちょっと重いのですが、早く届くのであれば
どれが1番お薦めですか?

英語の分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

何か勘違いが有るようですが、まずUPSは郵便局ではなく民間の国際

宅急便会社ですから日本のクロネコヤマト、佐川、日通と同じです。
United Parcel Service of Americaと言う会社の略で今は社名と成りました。
郵便利用ならUS Postal と表示されます

又UPS GROUNDは米国内配達対象で国際荷物では選べないと思います。
閣内ではなく国際送付便を選んでUPS GROUNDが出てくるとは考えにくい
んですが、もう一度画面確認してください。

Global Expressなどの表現が一番早いと思いますが、保障を付けて国際
クーリエで送るとUPSは高いですよ。日本ではヤマトがUPSの荷物は委託
配送する地域が多いです。

英語がわからなければ周りの方にサポートしてもらうべきです。
判らないまま変な項目クリックすると高い送料掛かってしまう場合も有ります
    • 1

USP(United Parcel Service)の略称で、United States Postal Searvicの米国郵便局ではありません。

従って国際郵便ではなく、Federal Express、DHLなどと同じ民間の会社です。
日本ではヤマト運輸ホールディングスと提携しております。米国国際郵便にはご質問のような表記はありません。
ヤマト運輸に直接聞かれた方がよいでしょう。
    • 0