ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

PC本体にヘッドホンを入れる所があるんですが、
そこにヘッドホンを繋げてもヘッドホンから音が出ません。ディスプレイから出ます。
しかし、ディスプレイにヘッドホンを差し込んだら、ちゃんと聞こえます。

PC本体にヘッドホンを指して、ヘッドホンから音が出るようにはどうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

ディスプレイにスピーカーが内蔵されているのでしょう。

可能性としては
・ラインジャックで内蔵スピーカーとPCを接続している
・オーディオデバイスとして内蔵スピーカーを使用している
のどちらかです。
1つ目であればスピーカーをはずしてヘッドフォンをつなげばOKです。
2つ目であればオーディオデバイスの設定を内蔵のものに切り替えればOKです。
しかし、どちらも内蔵スピーカーは使用できなくなります。
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>>2つ目であればオーディオデバイスの設定を内蔵のものに切り替えればOKです。

この設定はどうすれば良いんでしょうか?

コントロールパネル > サウンドとオーディオデバイス > 音声

音声再生/規定のデバイス を変更します。
    • 18