自分のお店を開く時の心構えとは? >>

質問させてください

昨日(22日)に自分で染髪しました
染髪自体初めてでした
それで、昨日は入浴時に洗髪せず、今日の入浴時に洗髪したのですが
洗った直後から頭から変なにおいがします
洗濯物が生乾きのようなにおいです
昨日、染めた時点から匂っていたのかは分かりません・・・
ただ、今日洗髪したときにやたらとこの匂いが気になりました
これは染めた後には起こりやすい現象なのでしょうか?
放っておけば薄れるものなのでしょうか?

使ったのはPr○etiaという泡で染める染髪剤です
普段使っているシャンプーはアジ○ンスです
シャンプーとコンディショナーを使いました
洗髪は一日おきにしています

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんばんは<(_ _)>

染めたあとは、必ず匂いがします。
3日もたてば(洗髪すれば)、匂いなくなりますよ。

ご参考までに<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
すごく気になっていたので嬉しいです

必ず匂うものなのですか
時間がたてばなくなるのですね
自分だけなるのかなと焦りました・・・

ありがとうございました!