アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型新台入れ替えで一挙に5種類のパチンコが入ります。
パチンコ好きのみなさんならどの台をしますか?

・CRスパイダーマン3ZF
・CR銀河鉄道999M
・CR春夏秋冬MT
・CRコブラ2M-VC
・CRパトラッシュ2RED

パトラッシュのみ20台、あとは10台づつ入るようです。

全種類の前作などを全くしたことないので
どの台が勝てそうなのか全く分かりません。
お勧め台教えて下さい。

A 回答 (4件)

銀鉄999・・・ 400分の1は 一生当たらない気がします。

    • good
    • 0

 他の台はよく知りませんが、スパイダーマンとパトラッシュREDは波が荒く、初当りも非常に辛い機種です。


 最近の台は皆波が荒いのですが、初当りの辛さという点では、この2機種は群を抜いていると思います。
 勝つという意味が不明なのですが、大勝を求めているのか、元金+αという意味なのか…
 遊びで打つのか、勝負するのか決めて座らないと、やけどします。
    • good
    • 0

パトラッシュが20台という事は、その中でホールの一押しという事ですから、とりあえず頭ひとつ程度上の狙い目コーナーという事がいえます。



ただマックススペックでしたっけ、あれ?
その点では好まない人は打ちたくない台でもありますね。

とりあえず、他のお客がどのコーナーに集まるか、人気が出るか様子を毎日みた方が懸命ですね。お客は一番の目安になります。つねに座りの多いエリアを狙うのが勝つ為の定石です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。
1000回転超えても1回も当らずでやめました・・
その後その台を見守ってたんですが、1800回転超えてもまだ当ってませんでした。
新台でこんな事もあるんですね・・・・
パトラッシュは他の台も出ておらず
CRコブラ2M-VCがものすごく出てました・・・

パトラッシュは人気あったので出ると思ったんですが残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 18:08

CRコブラ2M-VCかな他のは原作好き等ので絵が見たいだけだから負けてもいいやっ!的なお店からの設定をしてるような気がして(勝手な妄想)この中ではイベントか空いてない時以外は打ちませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
コブラがものすごく出てました。
私はパトラッシュを打ったのですが、1000回転まで頑張りましたが
一回もかからずでした。
2000回転近い今も出てなかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!