忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

先日相談させていただきまして多くの方に返信いただきましてありがとうございました。こちら→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4028363.html

本日さっきまで元カレに1ヶ月ぶりに会ってきました。
会うまでは不安とあえる嬉しさとが入り交ざり、待ち合わせ時間は、付き合って初めてのデートのときのように緊張していました。

それから居酒屋で飲んでいろんな話をしました。私は1ヶ月の間の新社会人としての生活や仕事の話、元カレは大学生活でのバイトや内定者懇親会などの遊びの話をいろいろと聞くことができました。

向こうにはもう好きな人ができちゃったかなーなんて思っていましたが、そういう感じも話している最中はまだなく、ただ同期とは女の子混じって遊んだりもしてるらしく、そういうのを聞いてショックな自分もいました。
私も合コンに言ったりそういう話もしました。仕返しっていうではないけど。・・・

話してるときは、付き合ってたときと何も変わらなく、本当に一緒に居て楽しくて、このまま時間が過ぎなければいいなぁなんて思ってしまいました。

私のスキなメニューを覚えていてくれたり、やさしかったです。

やり直したいとも言いたかったのですが、やっぱりまだいえませんでした。元カレが元気そうで、また元カレなりの生活を満喫してるならそれで幸せなのかもしれないとおもってしまっったり。
私自身もまだ成長できていない。そういう点からもやっぱり戻りたいなんていえませんでした。

別れて帰るときにメールしました。またごはんたべいこうね!と。だめかもしれないけど、好きなうちは好きでいたい。向こうに彼女ができるまでは・・・・
辛くても仕方ないけど。いつかは気持ちが伝えられるように。もしくわ新しく好きな人ができてるのかもしれないですし。

今やり直したいといわなかったことが後からダメなほうにつながったと思ってしまうときもあるかもしれないけど、

今日は会えて本当に良かったです。

自分のために自分磨きができるようになれたらいいなって思います。
素敵な女性になりたいし、素敵な人生を送りたいです。

明日から仕事がんばります。

相談ってかんじじゃなくて申し訳ないのですが。

やっぱりいつかちゃんと気持ちを伝えたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

彼に対してではなく、彼との出会いと別れをきっかけに貴方自身が感じた部分を大切にして今後の貴方に生かしていって欲しいですね☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング