出産前後の痔にはご注意!

ゴールデンウィーク中のある日の出来事です。実家から早朝5時に電話があり、母が「○○たち(私の実の姉夫婦)がセックスをしていて、抜けなくなっちゃった」と言うのです。内容は、「病院に聞いているから母からうちに(姉夫婦宅に)電話をするな。驚いて更に困る。また、連絡をする。」と言って切ったあと、しばらくしてから「病院に電話をしたら、他の女とセックスをしないと、不能になってしまう。」と言われたそうで、母は「じゃあ、●●(私の名前)に相談してみる。」と言うと相手が「じゃあ、●●に聞いてみて」といい、母は私に電話をしてきたのです。たまたま、子供の部活の大会があり、長女と私の夫は前日からいませんでした。とりあえず、私は実家に向かいました。実家にまた、電話があり、「病院で言うには、妹さんでもいいから頼んで入れさせてもらいなさい。ただ、条件がいろいろ細かくあって、まず、プロや、商売人の女はダメ、なぜならやるぞ!っていう感じになると、不能になる。それから、ラブホのようなところでもダメ、それも同じようにやるぞ!って感じになるから不能になる。できれば、身障者用の公衆トイレのようなところで、私が先に入っていてタオルで目隠しをして、全裸で待っていて、ノックをしたら開けて無言で行為をしろ。」と言うのです。「しかも困っているから助けて」とか「筋の神経が切れて早く挿入しないと」とか言ってきました。
相手の電話はコショコショ話の声で確かに姉の声に聞こえました。コショコショ話と言うのは、姉夫婦にも子供がいるので聞かれたらまずいと私なりに解釈しました。

このようなやり取りで、相手が指定してきた「某駅の身障者トイレに朝6時30分にさっき言ったような状態で待っていて。」というので、疑いを持ちつつも行ってみることにしました。

私の中では、3点ほど、不可解の言動があったので、さらさら全裸になろうとか、トイレで待っていようとは思いませんでした。

あえて、6時30分ちょっと過ぎに行ってみると、そのトイレの前に中年の気持ち悪い男がうろついてました。その男は50~60歳代。色が赤黒く、はげ頭で水色のアロハシャツのようなのを着てました。
「やっぱり!」と思い、姉の家に電話をしてみると、姉はなんのことやらさっぱり!となったのです。

頭にきて、そいつのか分からないけど軽自動車が止めてあったので写メって、ナンバー確認して、実家に戻り県警に電話をしました。対応は管轄の警察署にということで管轄の警察署に電話をしたのですが、未遂ですし、事件ではない。ということでただの恥ずかしい話を打ち明けたようで、ムカついてしょうがなかったです。もちろん、その男の車かわからないけどナンバーも報告しましたが、ホームページに変質者情報が載る訳でもなく、ずっと、考えるとムカついてイライラしてきます。こんな話、旦那にはもちろん言えず、どうしたらよいでしょうか。また、こんなうそのような本当の話で騙された人いませんか?目隠しで声を出さずに行為をしてなんて、今考えると病気をうつされたり、目隠しをいいことにビデオ撮られたりしたかもしれないと思うとゾッとします!!ちなみに、実家は田舎で、指定された駅は単線で無人駅で人気のないところです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すみません、不謹慎ですが笑ってしまいましたw


話の随所におかしい所がたくさんありますね。
こんなことで騙されないためにもメモを取るといいですよ
    • good
    • 0

こういうオレオレ詐欺っていうのは一般的にイメージされてるより手口が巧妙で(銀行のシステムや被害者心理などを上手く利用している)、実際にその局面に立たされると騙される危険が高い、とは言うけど・・・。



#1さんに賛成。ストーリーが突飛過ぎて騙されるのはあり得ないって思う。

というか、よしんば騙されたにしても、この内容で自分の娘(しかも結婚してる)に相談してみると言い出す貴方の母親って・・・。
ひどい母親だと思うよ。孫を得る事がそんなに大事かねぇ?自分の娘をその男のなぐさみものにしてまで、その男が不能になるのを恐れてるの?

と、こんな事まで言われちゃうこの話は、釣りにしてもひど過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tori30さん。
回答ありがとうございました。

すみません。確かにおっしゃるとおりです。
父が他界して一人暮らしの70歳の母ですから、
あせってしまったんだと思います。

母は私を差し出すとかではなく、まず、どうしたらいいかと相談してきて、私が実家に行く!と言っていきました。

結果ひどい母になってしまいましたが、
私は、母から愛情いっぱいに育てられたし、恨んではいません。

ただ、オレオレ詐欺に対しても、今回のことに対しても、あまり人を信じてはいけないこと、ナンバーディスプレイにしたこと。まずは、一人で悩まずに相談してくれと言いました。
もちろん、叱ったうえにですけどね。

このたびは、早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 01:52

>また、こんなうそのような本当の話で騙された人いませんか?



 多分いないと思いますよ。
ストーリーが、突飛過ぎて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

globefさん回答ありがとうございました。

ストーリーが突飛過ぎて~・・・

確かにそうですが、本当の話です。
振り回された母も私もバカだったのですが、
早朝の電話で母も相当困ったらしいです。
もちろん、あとで、よく叱っておきましたが。
ただ、そのときはどうしていいか分からない状態だったようです。

全て、後日談になりますが、ばかばかしいですよね。
だから、イラつくんですよ。
すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 01:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング