パシュミナのストールに口紅がついてしまいました。
どんな方法が一番キレイになるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

たぶん、お高いものだとおもいますので、後悔なさらぬようクリーニング店に持っていかれることをおすすめします。

ドライ洗いは「口紅」は得意な汚れなのできれいに落ちますよ!多分、「カシミア洗い」の扱いになると思うので”いたみ”の心配ありません~ 以上クリーニング店の”回し者(つとめてます)” のgomuahiruでした!
    • 0

「メイクはメイク落としで」に基づき、メイク落しを水で薄めて布に浸し、ポンポンと叩いてみてはいかがでしょうか?

• 0

こんにちは。

とりあえずお手入れの方法です。

参考URL:http://www.topworld.ne.jp/tc/deft/pashmina/takec …
    • 0