アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットストリートというサイトでコンサートチケットを購入しようと考えているのですが、
このようなサイトでチケットを買うのが初めてなので少し不安です。
どなたかこのサイトを使ってチケットを購入したことのある方はおられますか?
意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

http://ticket.st/index.html

A 回答 (1件)

大変良いサイトだと思います。


通常、掲示板やチケット売買が出来るサイトで、
直接売り手や買い手と取引し、詐欺をされる
ケースが多々ありますので、その仲介をしてくれる
のは、活用できるサイトだと思います。
チケットを売る相手が個人なので、人によって
安く売ってくれることもありますので、
業者から買うよりもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
購入経験のある方からそのように言っていただけて
とても安心しました。
このサイトを活用していい買い物をしたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!