今、私は英会話喫茶を探しているんですけど、高田馬場・恵比寿にある英会話喫茶は知っているんですけども、そこ以外でも東京23区内で、英会話喫茶がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。住所や電話番号もご存知でしたら、教えていただけますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここはどうでしょう。


参考になりますか。

http://www.tk.xaxon.ne.jp/~pine3/

http://village.infoweb.ne.jp/~servez/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つも教えて下さってありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2001/02/17 18:32

★alamoana★と申します。



英会話喫茶の情報ではないんですが,
似たようなサービスをNOVAがやっています。

VOICEという部屋があって,クーポン1枚(2000円ぐらい)
で,居たいだけ居ることができ,しかも出入り自由ですので
途中で外に食事に行くこともできます。
ただし,室内は原則として飲食禁止です。

もちろん,必ず1人はネイティヴスピーカーが入室しています。

NOVAはあまり宣伝していませんが,
このVOICEだけを利用する「VOICE会員」というメンバーシップ
があります。
レッスンを受講したり,他の学校に行くより割安ですので,
僕は会員になっています。

しかも,クーポンは全国どこのNOVAでも使えるので,
僕は出張のついでに立ち寄ったりすることもあります。

以下のページをご覧ください:

参考URL:http://www.nova.ne.jp/ekimae/law05.html#dakara5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって、本当にありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2001/02/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実績のない学習塾へどういう条件でしたら子供を通わせますか?

新しく個人塾を立ち上げた塾経営者です。お子様の御両親の方々に聞きたいのですが、実績のない塾にどういう条件だったらお子様を通わせますか?

Aベストアンサー

中学受験を終え、下の子が受験塾に通い始めました。
新規の塾の場合、先生の経験値が求められると思います。出身大学、どこの塾で何年勤務し、受け持ち生徒がどこへ進学したのかがまず知りたいですし、先生の指導方針や使う教科書、授業時間以外の生徒へのサポート、結果の出ない子への底上げ体制などです。
又、塾が受験塾なのか、進学塾なのかはっきりさせた方が良いです。両方OKは親からいつか不満が出ます。
兄弟割引が大きければそれも宣伝の一つになります。

Q【宗教・神・七福神】日本人が好きな七福神の神ですが宝船に乗船している7人の神のうち日本人は恵比寿様の

【宗教・神・七福神】日本人が好きな七福神の神ですが宝船に乗船している7人の神のうち日本人は恵比寿様の1人しか乗っていないのになぜ日本人は七福神を敬うのでしょうか。

東京の浅草神社が祀っている神は大黒様でインド人ですよね。

わざわざ日本に来て、何が悲しくてインドの神を拝みに浅草神社に行くのはなぜでしょう。

Aベストアンサー

何にでも手を合わせるのが日本人。外国の神様なら、なんだかもっとご利益がありそう。
亡くなった祖母は、教会だって何だって手を合わせていました。
口癖は「守ってくれよる。」でした。
一神教徒には理解できないでしょうが、多神教徒はそういうものです。
わざわざ日本に来たのなら、何にでも手を合わせてみてください。
それが、日本人の心です。
(おばあちゃん、めったに手を合わせに行かなくてごめんなさい。心の中で合わせてるからね~。合掌)

Q夏に関する豆知識、雑学、トリビアをご存知でしたら教えて下さい

夏に関する豆知識、雑学、トリビアをご存知でしたら教えて下さい

Aベストアンサー

旧暦では456月が夏
24節気では立夏(5月6日ごろ)から立秋(8月7日ごろ)までが夏

昔の暦の上では、今の8月とかはもう秋なんですね

Q論文を書くときのマス目の使い方について質問です。 カテ違いでしたら申し訳ありません…。 引用した時の

論文を書くときのマス目の使い方について質問です。
カテ違いでしたら申し訳ありません…。

引用した時のマス目の使い方なんですが、
「〜である。(○○項)」と書くときに

最後の )」の部分は、一マスずつなのか
それとも、一マスに )」を入れるのか
どちらなのか分かりません。

。」の時は、一マスに入れる場合とそうでない場合があったので…。

急ぎですので、早めに回答していただけると助かります。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

マス目に書くときは全角が基本なので、文字も記号も一文字一マスが基本です。

なお、
「〜である。(○○項)」は、
()内が文の補足であれば、「〜である(○○項)。」
とすべきです。
前文の補足()書きが次文頭に位置する書き方は誤解の元です。
念のため。

Qマンガ喫茶で勉強

私はPCと教材を使って勉強をしています。
(講義の動画を見たり、テストを受けたりです)
PCがないと勉強が進まないと言っても過言ではないです。

いつも家で勉強しているのですが、誘惑があったり
家のことで気を取られてしまっているところもあり
環境を変えようと思いマンガ喫茶での勉強を考えています。
やはりPCを持っていかなくてもそこにあるというのも魅力的なので。

質問なのですが、マンガ喫茶で勉強したことのある方、どのような感じでしたか?
意外と騒がしくて集中できなかった、打ち込めたなど感想を教えていただきたいです。
また、一つ心配なのですが、マンガ喫茶のPCは電源OFFや再起動で初期に
戻ると説明書きがあったのですが、例えばその時視聴した講義動画などが
再起動または家でPCを開けるとその履歴は消えてしまうのでしょうか?
他にマンガ喫茶以外にもPCがそなえてある施設などありましたら
教えていただきたいです。市の図書館には貸出PCはないです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

色々な店に入ったことがありますが、どこにでも大イビキの人がいますね。
まあ、ヘッドホン装着しているなら気にならないと思いますが。
あと、ペアシートの客の中には、私語がうるさい人もいます。
ごく稀にですが、ヤッていると思われるカップルも。私は壁蹴りますけどね(笑)

逆に、ページを繰る音や筆記のカツカツという音で、
周りの人に迷惑を掛けないように気をつけましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報