プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセス2000を使用しています。
まだはじめたばかりで、テキスト見ながらやってます。
レポート作成時なのですが、ウィザードにそって作っていったのですが、最後の完了ボタンを押したら「作成できませんでした」のメッセージ。リレーションシップとか今までのデータ作成経緯でミスがあったのかなと思い、テキスト付属の完成例でやってみたのですが、だめでした。何か原因とか考えられるでしょうか?
関係ないかもしれませんが、プリンタがネットワーク接続でうまくデータ転送がされない現象が発生してますが。(それとは、関係ないですよね)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと情報が少ないと思います。


作成できないのはレポートだけですか
  フォームは作成できる。
作成できないレポートは、テキストにあるレポートだけですか。
  ほか簡単なウィザードでは作成できる。
作成できない原因のメッセージでていませんか。

この回答への補足

情報不足ですみません。
確認して、また投稿します。
原因メッセージはでてません。ただ、「作成できませんでした」です。

補足日時:2008/05/24 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してきました。
原因は、ネットワーク接続のプリンタだったようです。
プリンタが正常に起動したので、
ウィザードでレポートも作成できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!